忍者ブログ

NIENKUO←佐倉

雑多置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつでも人ラブ 君にtake chaos me

朝から弥生さん(eyeぽっど)が僕の為にうざい機能をエンドレスリピートで歌って呉れてます^▽^「癪にさわるなんて~」が「ち☆びさわるなんて~」って聞こえるのは私だけですかそうですか^▽^シズちゃんのち☆びですね分かります^▽^臨也は帝人くんとか正臣くん相手だったらうざデレな誘い襲い受けだと思うんだ^▽^シズちゃんには鬼畜攻めだけどね!^▽^乗っけから腐話サーセン^▽^

ピピピってとこが可愛い。否、リモーネ先生なら全部可愛いけどね!はすはす!裏表から考えると随分上達したよね、とか上目線で言ってみる。


今更だけど、6/5はドラコの誕生日だったらしい…!botさんに教わりました(>_<)ごめんねドラコ…不甲斐ない私を見捨てないでね…!←

来年は祝う。絶対祝う。一人でお祭りする。ドラコ可愛いドラコドラコドラコはふんはふん!

シズちゃんのbotさんにもフォローさせて貰って、益々ついったで自重出来ないフラグ\(^P^)/

而も知らない人からフォロー頂いちゃって、あわあわしてたら何時の間にか私もフォローしてたwww私に如何しろとwwwwww

まあいいや、プロフィール欄にオタクですって書いたから分かるだろう…あー、でもほも嫌いな女の子も世の中には居るしなあ…腐女子ですって付け加えとくか。

俺はほもが好きだ。愛してる!ほも、ラブ!

ネタサーセン(´^ω^`)

PR

【不覚にも】リモーネ先生のうざい機能【萌えた】

何だろう…私、リモーネ先生の事好きなのかな…←

うざい機能可愛過ぎる\(^p^)/さっきからエンドレスリピートしてるお\(^p^)/中毒患者\(^p^)/背後のクルリとマイル仕様の八頭身可愛過ぎる\(^p^)/

ふっきれたネタ可愛いはすはす雲雀さんもふっきれないかなはすはすちょっと探してくるはすはすはすはす


私、みくしでもついったでも自重しなさ過ぎなのでそろそろ自重する事を覚えようと思う^▽^あ、此処では自重しないから!わたしはっちゃけるから!(

でも1869仕様の雲雀さんと骸のbotと両思い(フォローし合ってる)って事は腐女子自重出来ないフラグだよね知ってる!

とりまみくしでは自重しないと…パンピやアンチ腐女子疑惑のお友達ともマイミクしてるからね(´・ω・`)←未だに一部を除き隠してる


最近、此方は全然更新してないですよね(´‐ω‐`)一時期はリアル化してたのに…。

ネタが無いと言うか、何と言うか……みくしとついったが楽過ぎるのがいけないんだ!(責任転嫁)

…あ、そっか、此方で語れば良いんだ。萌え語れば良いんだ。よしそうする。わたし語る。その勢いで雲雀さんと結婚してくる^▽^雲雀さんは白無垢もウェディングドレスもどっちも似合うと思うんだ!お色直しは18回で良いんじゃないかな!右から左から上から下から果ては脱がせたりして楽しめるから良いよね!完全なる俺得ktkr!

相変わらず脳内雲雀さん一色でサーセン(´^ω^`)

5月最後の

初めてロングスカート穿いてるのだがなにこれ歩き辛い(´・ω・`)足に巻き付く(´・ω・`)

フィルタリングサービスが私を全力で排除しに掛かってるので、そろそろ爆発させようと思ってます(=全解除しようと思ってます)

軽音のバンドメンバーが決まり、木村kerさんの曲を遣ることに成ったのですが、私以外皆茶髪なので、空気読んで茶髪の自分を想像してみたら、吐き気がしました(゜Д゜)わたし大人しく黒髪で生きる

天気の軸、ブレ過ぎでしょ。安定しなさいよ!取り敢えず4月も5月も仕事すべき。だった。← まあ、梅雨は傘差すのが面倒ですが、湿気で鼻やら喉やら楽に成るので嫌いではない、と言ってみる。夏嫌だなー。暑いもん。夏生まれでも夏嫌いのひとは居るんですよ。

主にみくしの所為で、周囲に雲雀さん好きがバレてきました^▽^あれ、そんなに書いてないのにな…!けしからんもっと浸透しろ!大好きです彼は脳内の99%を占めてますあ、違うか嫁か!(死ねば助かるのに)本当…何で私…此方に居るんだろう…二次元に生きたい_ノ乙(、ン、)_

DRRR、ゲーム発売するらしいですね(´^ω^`)初回特典はシズちゃんストラップらしいよ奥さん!>ケミリー まあ彼女の事だから既に予約してるだろうけど\(^o^)/然し二次元に香水を求めちゃあかんだろ…。kwskはggrks!←使ってみたかっただけ

ブログ解析を久し振りに見てみたら、酷い事に成ってましたwww腕檮骨筋とかねwww何時の話ですかwwwwww未だにR/Jでも引っ掛かってるって言う^p^やっぱりね!皆大好きだよね!今年の聖誕祭は全国のトーホーシネマズで3D生中継だそうで。参加したかったけど、金と時間があわばばば(゜Д゜)あ、日本語だけでなく英語でも検索されてましたwグローバル化が此処に迄来たか!

今朝は近所で猫ちゃんを2匹も見れたので頑張れそうです^q^雑種とアメショだったよ!猫ちゃん可愛いなあはすはす

あ、今更乍らついった始めました!普通に佐倉で遣ってるので、気が向いたら検索して遣って下さい←

二次元が好き過ぎて生きるのが辛い

消失済みません(´^ω^`)佐倉、生きてるよ。

2ヶ月通って分かった事。男性が居ないって私にとってとても良い環境。女子大の利点で在り欠点ですけど。女の子可愛いはあはあ。へ、変態じゃないんだからね!

お仕事、順調と言えば順調です。昨日一遍に3人見たけど。中一の男の子と中二の女の子と高一の男の子だったけど。本当に疲れます。でもがんばる。お金欲しいもん!←

最近なーちゃんを碌に構ってあげられてない所為か、視線が痛いです。覗き込んでも目が殆ど合いません。ご、ごめんね、もうちょっと待っててね…!

免許取れたらバイト掛け持ちしたい。地元のコンビニかなー。元小中の御両親が経営してる3Fにしようかな…

サークルですが、軽音楽部にしました。二度と同じ過ちは繰り返さねえ!もっとちゃんと練習する。がんばるがんばる。然し他校との交流だか何だかで、飲みが有るのは良いけれど、男の人居たら厭だなあ。あ、居るのは当たり前か。← 無難に過ごせます様に。


今週、裏表ラバーズ以外聴いた記憶が無いのは何でだろう、と思ってたら、弥生さん(i*Pod)の裏表の再生数がとんでもない事に成ってました。




五月は新しい事を始めてはいけない

首を垂れて唯過ぎ去るのを待つのが良いとの教訓をすっかり失念して居ました。軽く五月病です。月曜日何て無くなれば良いのに!初仕事嫌だー引き籠もりたいー人間こわいー。あーあーあーあー、火曜日だけって言っとけば良かったよ、本当にもう。私阿呆過ぎる。

もう駄目だね。完全にやる気スイッチオフです。と言うか最早やる気スイッチの消失。寝て居たいよーあんな学校行きたくないよー

行く気全く小指の先程も寧ろ1ミクロンもしなかったあんな学校に今迄良く通って居られたよね私。もうそろそろ限界です。毎回毎回降りたかった駅で降りられないしさあ!彼の車窓から見えるモノレールの駅がどんなに遠い事か。見る度に胃が捻切れてますよ。うあー、死にたい。



もう3年に成るのに、何一つ分かってない。

あ、ペンタブの話ですよ← 全然分かんないよー何が分かんないのかも分かんないよー

@祖父母宅

昼食を摂取後、腹が激痛に見舞われ、3限を保健室で過ごし、果敢にも4限にチャレンジするも再び腹痛が来て、実質ピ逃げ(我が校自慢のICカードによる出席管理システムのイケナイ利用法)。5限も自主休講決定。グランマ、ママン、自宅に次々と電話するも留守番電話へ転送され、最後の望みで有る祖父母宅に電話を掛けると漸く通じ、学校の最寄り駅迄迎えに来て貰う事に。腹部の痛みと込み上げる吐き気を抑えながら、道中カフカとmrkを発見、付き添って貰う。此の辺から痛みで自分を見失い始める。やっとの事で最寄り駅に到着するも吐き気が強くなり、胃液がアッーな状態に。実況してごめんね(´・ω・`)二人が気を使って去った後、直ぐに祖父が登場、車に乗せて貰った途端先刻迄の痛みが嘘のように引いて、現在に至る。

マジで糞痛かったんだってば!死ぬかと思ったんだってば!今全く痛くないけど!否ちょっとは痛いよ!?

原因が本当に分からない。なんでーどうしてー←身内ネタサーセン

あの通学路にさ 飛び込んでみたいと思う

ロリ融解←


バイト受かりましたよーう!ヒャッホウ!土曜日にちょっくら二時間程研修してきます。ビデオ観るんだってさ!寝ないようにしなきゃ←

因みに事務費として一時間850円の時給が発生するらしい…!何て学生に優しいのかしらん!

今更乍ら思ったのだが、中学二年迄の男子はギリギリおkだとして、高校生の男子を受け持つ事に成ったら如何しよう。私死ぬんじゃないかな!あああああ、女の子だったら良いなあ(;ω;`)切実にきぼんぬ

1対2or3らしいが…高校生男子のみとかだったら死刑宣告だよね。私死ねって言われてるようなもんだよね。うひいいいいい/(^p^)\


嗚呼、今日もなーちゃんは可愛いなあ。←現実逃避

悪戯少女

消失サーセン(´^ω^`)みくしばっか更新してます。や、毎日じゃない…と、思う←

昨日、遂に塾の先生のバイトの面接を受けてきました!一昨日の夜に求人広告眺めてて「そうだ、バイトしよう」って思い立ったが吉日で即電話(←)したもんで、履歴書等全く用意してなくて、そんなもんだから当然写真も無くて……面接の直前に学校のスピード写真機で撮りましたwそして御値段がまさかの600円…!其の御値段にすっかりやられ、何故かシール式だと思い込み、鋏やら糊やらも全く用意してなく…面接迄時間が在ったのが唯一の救い、近くのコンビニに駆け込み、カッターとスティック糊を買って(計約600円)トイレで作業しましたとさ←

昨日だけで2回は爆発したぜ\(^o^)/

そしてどんな服装で行ったら良いか分からなくて、でもスーツで来て、とか言われなかったし、って事でややフォーマル目指したら葬式みたいな格好に成ったwww其れでも矢張り後ろ姿はリクルートだったらしいwwwwww

面接自体は好感触…だと、思い、たい…。予告無しで高校入試レベルの英語のテストを受けさせられたぜ(´^ω^`)満点だったら良いな…!

一昨日、学食POTATOの呪いで胃がパーンして、風呂上がりに水三杯飲んでリバースしたので、今もずっと胃が痛いですwwwwwwPOTATOの呪い強力過ぎるwwwwwwwww


文章がしっちゃかめっちゃかなのは気にしないでくだしあ\(^P^)/



↓4日前の悪戯っ子さんなななちゃん。可愛いなあはすはす@親馬鹿
実はカーテンを引いてるのですが、見事に写ってない罠/(^q^)\
可愛いから…許す!




鳥籠少女

欲しい欲しいと騒いでいた鳥籠を、つい先日クッキー付きで525円にて入手したのに報告するのを忘れてました/(^o^)\綺麗な銀色ですよ!中の薔薇は卒業式に付けさせられた物だよ!←

安いからか、若干フレームが歪んでるけど気にしない(´^ω^`)

鳥籠見てたらリトプお迎えしたく成ってきた…←




昨日は完徹、今日は睡眠三時間

道理で眠い訳だ…!昨日授業寝たけどあんなんじゃ足しにならんよ\(^o^)/こういう日に限って路上教習の予約取ってんだよなあ…。頑張りました。途中意識がアッー!ってなって必死で舌を咬んだり手の平に爪を立てたりしてました← えむじゃないよ!(>_<)そんな訳で、其の後の学科を受けるのは止めにします。眠いは危ないからね。追い出されたりしたら洒落にならないからね。

今から大学行ってきまー。レポートの〆切時間迄余裕が有るので、提出したら何処かで寝てようかな。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
佐倉
性別:
女性
自己紹介:
平凡が一番

メールフォーム

カウンター

最新CM

[08/21 BlogPetの諭吉]
[08/06 BlogPetの諭吉]
[07/23 BlogPetの諭吉]
[07/09 BlogPetの諭吉]
[06/25 BlogPetの諭吉]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

ブロ電

ブロ電™切符

アクセス解析

デコレア

Copyright © NIENKUO←佐倉 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]