忍者ブログ

NIENKUO←佐倉

雑多置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに

ブックマーク巡りしてたら、自分のブログを発見したので(笑)
最近はずっとツイッターだし、友達との連絡もツイッターだし、ツイッターって便利ですねぇ。
赤字になっても寄付とか大量に集まるんじゃないかな。
でも便利なwikiさんは、ここのところずっと寄付募ってるし、意外と集まらないかも。
集団心理の責任の分散ってやつですね!(ドヤ)

なんも面白いこと書けない。
前回の記事はまさかのカナダ帰りだったみたいで…
そこから、まぁ色々あったね。
犬飼う。
妹ひきこもる。
iphoneにする。
妹転校する。
就活始まる。
妹のヒスでじいちゃんの家に引っ越しする。
猫飼う。
あれ?ちょいちょい妹が!おかしいね!

そうだよ!!!!!私今猫飼ってんだよ!!!!!!黒猫!!!!!!!!!
クロちゃんって言うんだぜ!!!!!!!
「あうー(天使のソプラノ)」って鳴くんだぜ!!!!!!!
遊んでほしくてドアの前で待ってんだぜ!!!!!!!!
そのくせ抱っこさせてくれないっていうね!!!!!
ちなみに触らせてもくれないよ!!!!!!!
ツンデレか!!!!可愛いわ!!!!!!ちくしょう!!!!!!
ツンデレよりヤンデレ派なので、じわじわ教育していこうと思う!!!!!!!

なんか今すっげテンションあがった!!!!!!!
楽しい!!!!!!!今回はこれで終わり!!!!!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
佐倉
性別:
女性
自己紹介:
平凡が一番

メールフォーム

カウンター

最新CM

[08/21 BlogPetの諭吉]
[08/06 BlogPetの諭吉]
[07/23 BlogPetの諭吉]
[07/09 BlogPetの諭吉]
[06/25 BlogPetの諭吉]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

ブロ電

ブロ電™切符

アクセス解析

デコレア

Copyright © NIENKUO←佐倉 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]