忍者ブログ

NIENKUO←佐倉

雑多置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イド

買いました…!聴きました…!勿論初回限定盤です。yokoyan素敵!陛下はまた進化なさったようです^▽^そんな貴方が大好きなのですけれども!

以下箇条書き

・序盤の方にミクっぽい声がすると思ったら…!まさかの…!陛下、調教したのかなw気になって仕方がない\(^o^)/
しかしJunger Marz_PROTOTYPEβって何なんだ!女の子なの?男の子なの!?聞き分けられないっ><
どちらにしろ私の大好きなSHとボカロのコラボだなんて…此れぞ俺得^q^ぷまい^q^

・何だか…陛下…歌い方がV寄りに……げふん。

・MIKIさまふつくし!

・……アレ?ジマングさんが…居な、い………?

・初見さまだらけgkbr

・矢張り陛下は神。尊敬してます。大好きです。

・もいらのミュージカル色から若干脱却した模様。イメージ的にはエリ組ともいらを足して2で割った感じ。


…うん、拙すぎる。済みません。何せ未だ3回しかリピってないからね!

生誕祭行きたい、なあ。


写真は、onマイノーパソで、七緒ちゃんと撮ってみた^▽^
あ、なーちゃんですが、髪の毛を結うのに初期の儘だと色々と勝手が悪いので、解いちゃいました。その内ツインテや三つ編みのなーちゃんをアップしますね*




PR

Comment

佐倉がイメージし

  • BlogPetの諭吉
  • URL
  • 2010-06-25 14:53
  • edit
佐倉がイメージしたの?
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
佐倉
性別:
女性
自己紹介:
平凡が一番

メールフォーム

カウンター

最新CM

[08/21 BlogPetの諭吉]
[08/06 BlogPetの諭吉]
[07/23 BlogPetの諭吉]
[07/09 BlogPetの諭吉]
[06/25 BlogPetの諭吉]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

ブロ電

ブロ電™切符

アクセス解析

デコレア

Copyright © NIENKUO←佐倉 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]