忍者ブログ

NIENKUO←佐倉

雑多置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宅飲み

御久し振りです佐倉です^▽^最近此の挨拶が定着してきましたねw嫌な傾向である\(^o^)/


去る16日、ウィール/あんこ/蒼音/地道たん/シグマの高校の友達計5人を拙宅に招いて宅飲みしましたイエイ!

地元駅迄皆を迎えに行ってー安いスーパーで色々買い込んでー炎天下の中我が家迄徒歩で御案内\(^o^)/

サウスパークと言う15禁なカオス映画を観て爆笑したり、我がママンのご飯をつついたり、chocolate factory観たり、ウィールと牛乳其の他を買い出しに行ったらサウスパークがもう一回!されてたり…

いやぁしかしママンが昼飯作ってくれて助かった。食べきれるか不安だったけど結局平らげたし(笑)

ゴマちゃん=毛玉説(笑)

お酒はあんま飲まなかったねー。缶チューハイ6本とカルーアミルクと甘露酒だけでした。もっと飲みたかった…!しかも後ろ2本は飲みきらなかったし。※後日母と私で美味しく頂きました

まぁでも初回だし!あの程度が丁度良かったのかもね!

途中のねるねターンが本当に懐かしくて(修旅的な意味で)、禿げ散らかした。嬉々として混ぜるシグマたんはすはす。


他にも色々有ったけど、全部ひっくるめて本当に楽しかった!お土産呉れたあんことあおにゃ有難う!是非またやりたい!参加してくれた方々有難う御座いました!



だが色々買い込んどいて結局食べず終い※後日母と私で以下略、なポテチetcがありーので予算オーバーした件は本当にすまんかった。わたし、はんせいしてる。





…と此処迄書いといて放置してた←

サウスパーク(笑)アンクルファoカー(笑)フ/セ/●/ン×サタンとか誰得(笑)サタン萌えキャラ(笑)栗と栗鼠(笑)そしてあの天国である(笑)

取り敢えずケニー可愛かった!ケニー!

気になった人はヤフーでググるのをオヌヌメしますよ^ω^洗脳動画^ω^


---


8/10付けで軽音辞めました。

あれは仕様が無いと思うんです。実際結構な人数が辞めてるし。詳しくは言いませんが、矢張り金銭面と人間関係が大きいですよね。此れだからDQNは。と思ったけど、其のDQNと同じ大学って時点で私も同じ穴の狢、所詮団栗の背比べですね分かります。

ネガティブスイッチ/(^p^)\


---


塾のバイトは順調なのですが、如何せんお金が。って事で、自宅から徒歩5分の激近コンビニに勤務けてーいしました\(^o^)/念願のバイト掛け持ち!

幼馴染みの幼馴染みのお父様がオーナーらしい。その息子(幼馴染みの幼馴染み。同級生)も勤務してるらしい。



<●><●>


わたし、がんばる。


---


今確認したら、免許取得したのも報告してなかったみたいだた\(^o^)/

7/18に、取りました。取れました。やっふい!

実は前日に、ニコ生とスカイプにて海斗さんに応援して貰ったんだぜ!きゃあ!(*ノノ)あの時のお声は、脳髄に焼き付けましたとも。あとリスナーさん達も優しかった!ネット、ラブ!本当に有難う御座いました!

車は合間見て乗るようにしてますが、車庫入れ何あれむつかしい。両側居なくてもむつかしい。つか、無理だよあれは。まぁ…頑張るけどさ…

(´・ω・`)


---


夏バテた




PR

Comment

栗鼠って…なんだ

  • BlogPetの諭吉
  • URL
  • 2010-08-21 15:06
  • edit
栗鼠って…なんだろう…?
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
佐倉
性別:
女性
自己紹介:
平凡が一番

メールフォーム

カウンター

最新CM

[08/21 BlogPetの諭吉]
[08/06 BlogPetの諭吉]
[07/23 BlogPetの諭吉]
[07/09 BlogPetの諭吉]
[06/25 BlogPetの諭吉]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

ブロ電

ブロ電™切符

アクセス解析

デコレア

Copyright © NIENKUO←佐倉 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]