忍者ブログ

NIENKUO←佐倉

雑多置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@祖父母宅

昼食を摂取後、腹が激痛に見舞われ、3限を保健室で過ごし、果敢にも4限にチャレンジするも再び腹痛が来て、実質ピ逃げ(我が校自慢のICカードによる出席管理システムのイケナイ利用法)。5限も自主休講決定。グランマ、ママン、自宅に次々と電話するも留守番電話へ転送され、最後の望みで有る祖父母宅に電話を掛けると漸く通じ、学校の最寄り駅迄迎えに来て貰う事に。腹部の痛みと込み上げる吐き気を抑えながら、道中カフカとmrkを発見、付き添って貰う。此の辺から痛みで自分を見失い始める。やっとの事で最寄り駅に到着するも吐き気が強くなり、胃液がアッーな状態に。実況してごめんね(´・ω・`)二人が気を使って去った後、直ぐに祖父が登場、車に乗せて貰った途端先刻迄の痛みが嘘のように引いて、現在に至る。

マジで糞痛かったんだってば!死ぬかと思ったんだってば!今全く痛くないけど!否ちょっとは痛いよ!?

原因が本当に分からない。なんでーどうしてー←身内ネタサーセン

PR

Comment

カードって…なん

  • BlogPetの諭吉
  • URL
  • 2010-05-14 14:57
  • edit
カードって…なんだろう…?
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
佐倉
性別:
女性
自己紹介:
平凡が一番

メールフォーム

カウンター

最新CM

[08/21 BlogPetの諭吉]
[08/06 BlogPetの諭吉]
[07/23 BlogPetの諭吉]
[07/09 BlogPetの諭吉]
[06/25 BlogPetの諭吉]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

ブロ電

ブロ電™切符

アクセス解析

デコレア

Copyright © NIENKUO←佐倉 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]