忍者ブログ

NIENKUO←佐倉

雑多置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘアッ!

腹切れ貴様ぁ!よし、ちょっくら切ってきます。がくぽ可愛いよがくぽ(*´Д`*)

技能、ノー減点でした!\(^o^)/俺すげぇぇぇ!他の5人は結構減点されてたって言うね(^ω^)
今なら何でも出来る気がしてきた。効果測定だって結局さらっと受かっちゃったし仮免も何とか成るんじゃね?俺行けちゃうんじゃね?はいはい、中二病ですね分かります!学科試験なんて怖くな…否否嘘です御免なさい!ちょう怖いですうひぃ!

やっぱり僕は機械が好きです。ボカロの調教済みの可愛い声も好きだけど悪ノ娘みたいに無機質な声とかも大好きです。無機物やべー可愛いよお持ち帰りだよ可愛いよヘアッ!←

ミク欲しーなー、でも免許取る迄はバイトする暇無い/(^o^)\あああ頑張るしかない!免許だいじ!勿論お勉強もね!【今年の目標:授業中に寝ない】低レベル過ぎるアッー/(^o^)\

PR

うっしゃああああ!

技能は凄く良いって褒められた!!安全確認もアクセルブレーキも滑らかだって言われたぜ!(^o^)/

唯、ハンドル捌きが時々微妙だって言われた/(^o^)\送ってる時が在るから、其の時に飛び出し等に遭った場合、危ないって言われてもーた。き、気を付けます…!

おあふ!

恥ずかしい!修了検定なのに卒業検定の人達に付いて行こうとしちゃった!うああ、恥ずかしすぎる!そして教習所の自販機はお値段高い/(^P^)\

うう、緊張する…入試や合否発表並みに緊張する…!

あれ?おかしいな。君を抱き締めるために浮かせた前足が 何故か 君を傷付け始めるんだ。

消失サーセン。ぼちぼち生きてます。

病院に行った火曜日、心奇形の可能性が在ると言われました。念の為心臓のエコーをとるそうです。何だ其れ。早くきっちりしなさい。否はっきりしなさい。来週の火曜日、同じ時間。面倒だ。

着々とメアドが増えております。明るい振りは、得意なんです。変態?違うよ、変態と言う名の紳士だよキャラで行こうと思います。気持ち悪い(笑)って言う評価の方が楽です。仮初めでも清楚な振りは出来ません。似合わないもの。

二息歩行と二丁目ブルースとよっこらせ(笑)とローリンガールとハイセンスナンセンスとダブラリとレンくんの右肩とダンシング☆サムライとペテン師と結ンデ開イテとワールドイズマイン(アナザーも)と…まあ最近は専らそんな感じ。トルコ行進曲オワタ\(^o^)/を聴きたいのに、何れがオリジナル曲なのか判らない件。助けて!今日の仮免が受かったら、実は3/31に買ってた16Gのeyeぽっどさん(弥生、と名付けました。JKと迷ったんだけどね)解禁なので、PV殿堂入りをばしばし入れようかしら。SHのライブ映像とかも入れたいな。容量足りるかな。よし限界を試そう。

何だか忙しくて眠くて疲れてて、色々放置中です。ごめんねシャーマン。しぐま情報有難う\^^^/そうか専用のじゃなきゃ駄目なのか…。密林かなーオンラインぶくおふかなーまさかのやふおくかなー。

そんなこんなで、今から修了検定です。俺オワタ。何が心配ってやっぱ学科だよね…!gkbr。教科書をまんまインストール出来たら良いのに!

二次元が好き過ぎて生きるのが辛い

そろそろ二次元で生きたい。リアルはクソゲー、何て言うとゲームに失礼ですね分かります。今日から授業でした。初回から教科書持ってた方が良いのかなー、でもシラバスには初回はガイダンスって書いてあったしなー、大丈夫かな、大丈夫…だよね、不安だなー。って感じでしたが本日は目出度くも通常授業でも教科書の要らない授業ばかりだったので何とか無事でした。現実世界はこわい。予測不能だから。悪い意味で。息をするのが辛い。未だ生き永らえてる事が恥ずかしいから。死ねって言われたら二回は死ねる。命綱無しバンジーも車や電車と勝負も人様に迷惑が掛かるよね。おねんねか水中かハラキリごっこか身長を伸ばすか。後は…何だ?毒とか?電気とか?他人任せは厭だな、早く確実に死にたいから。嗚呼、死んで仕舞いたい!矢張り自分の死に方を考えてる時が一番落ち着く。面倒だなあ。

心臓の件ですが、循環器科に行けと言われました。何其れ、何処に在るの。然も早急に医師の診断が無いと体育がアッーて成るそうです。変な方向に診断されると、前後期で各々取ってるから一年間見学に成るらしい…其れ何て時間の無駄。折角遣る気出したのに出鼻挫かれるとか。やっぱり世界は優しくないんだね。取り敢えず火曜日は二限にしか授業が無いので、午後に受けられるよう母に調査と予約を頼みました。面倒だなあ。此れで何もなかったら泣くしかない。まぁ別に良いけど。

英語の授業で、何故か前に立たされました。否、椅子に座らされたのですが。で、黒板に描かれた人物に設定通りに成りきって先生の質問に答えると言う。後にも先にも今回の授業で前に出たのは私だけとか。死亡フラグですね分かります。然も先生が英国人なので、全部英語。其の上、対外国人に限らず、私は人の目を見て話すようにしてるので、余り板書を見れず。ヘタレチキンなので心臓ばくばくで手汗半端ないし。ちょっと震えてる自覚も有りました。途中で先生は私を放置して飼い犬の話とか始めちゃうし。泣くかと思った。放置しないで私を構って!んで早く席に帰らさせて下さい。遠くて文字が見えなくて、得意の空耳発動でprentyをtwentyと間違えて指摘されて慌ててsorry,何て言ったらザワ…ザワ…って成るしよう!苛めか苛めですかコノヤロー。新たに出来た友達(※直前迄深夜テンションで絡んでた)には印象変わるとか言われるしよう!死ぬかと思った!何故私を標的に選んだし!御陰でHP1ですよばかあ!あああ精進せねば!もっと英語解るように成りたいちゃんとした人間に成りたい。

空き時間は図書館に入り浸る事にしました。だって、ねえ。学食は人が多くて疲れちゃうし。まあ大音量で音楽聴いてるんで関係ないけど。久し振りに図書館と言う空間に足を踏み入れて気が付きましたが、如何やら私、図書館の匂いが好きらしい。否本の匂い?どっちでも良いか。肺一杯に図書館独特の空気を取り入れる事で、少しだけ落ち着きました。司書さんの件は本当に本当に残念。まさかの誰もお別れ出来ないとか。転勤先に押し掛けるか郵送のどっちかだよね。駄目だったらパパンに差し上げよう。有効活用だね。あああ、あんこに逢って回収しなきゃ。次は時間に余裕が在る時が良いね。色々お話したい、な。って話は直接しろよって話ですね分かります。そんな訳で、私は大学でも本に囲まれて生きる事にします。早く消えて終えば良いのに。ね。

お風呂から出て鏡を見たら、右側の上腕二頭筋と腕檮骨筋が反対側と比べて異様に発達してました。アンバランス過ぎる。力瘤作ったら自分の腕じゃ無くなってた。筋肉見るのは良いけど自分の物じゃなくて良いのに…ちょっとショック。

明日は二限の中国語だけだから楽だなー。ちょっとだけ遅く迄眠れる。其の後奨学金に就いて説明会訊いてー、循環器科行ってー…そんな感じ?あうあう、怠い。今ちょっと見直したけど此の書き方、見辛いね。でも何だか斯う云う感じにしたかったの。赦してね。最後迄読んだひととか居るのかなあ。いらっしゃったらお疲れ様です。



メール返さなきゃなのは分かってるんだけど、ちょっと正常なテンションで接する事が不可能かも知れない。もうちょっとだけ、待っててね。頑張って回復するから。

効果測定

受かった\(^o^)/

報告しようと思ったら携帯の電池切れた/(^o^)\

47点?だったかな?受付のおねいさんが早口過ぎて聞き取れんかった←

で、明日仮免の試験受けようと思ったら、教習がまさかの終わってない的なオチだったora

来週に延期だなーまんどくせ(´‐ω‐)


朝時間なくてすっぴんだったのに、元中の女の子二人と出遭った件/(^o^)\前者は吹部で同じパートだった奴、後者は相棒と同じ部活だった子です(^・ω・^)

前者は男連れな上に見つめ合っただけ(←)だからよく分からないけど、後者は色々頑張ってるらしい。バスでお話したんだぜ。今は舞台の裏方遣ってんだとさ!凄いなぁ…(゜゜)

pkmnの脚本家がシナリオ作ってる舞台で、主人公の中の人もご活躍らしい。で、中の人は新しいマネージャー(若い男の人)に厳しいらしいwww

裏話すげぇ\(^o^)/


結局、授業は哲学取りました(´^ω^`)シラバス見て面白そうだったから良いかなあ、と。まあ他の取りたかった授業が皆、教室がパンパンだぜぇ!状態で取れなかったってのもあるんだけど!

あ、死んだ

11:00~の受講者調整に5分程遅れて行ったら、時間厳守の為入れないから16:00に出直して来いって言われた

/(^o^)\

教習所行って効果測定受けて戻ってくるか…あああめんどくせえええ

今日ほど定期持ってて良かったと思うことはない。否毎日思ってるけどね!定期券大切!

シーマン

ぶくおふ行ったら250円で売られてた\(^o^)/

完全に千年前の空気を嗅ぎながら生きてる感じですね分かります

逆ジマングだね!時差は二千年だぜ!

楽しみだなー!マイク買わなきゃマイク!何処で売ってんだろ←

家に在る市販のパソ用マイクじゃあかんかなー

あ、メモリーも用意すべきかな?一応在るけどデータ入ってるしなー大丈夫だとは思うけどなー

シーマン(^ω^)かわゆす




心臓

雑音と言う拠り副音?が在るらしい。普通はトク…トク…なのに僕はトク…トクトク…らしい。

/(^p^)\

精密検査とか…だるい…

此処数年、不整脈っぽい感じが在ったのだけど…関係有るのかな……


然も身長縮ん、だ…1㎝くらい…伸びろよ!何故だ…お酒か…!?あー無理無理、断酒は無理!だって仕様がないじゃない愛して仕舞ったんだもの!

(no subject)

上手い具合に死にたくなってきた

女子大生可愛すぎて別世界過ぎてこわい目が合うだけで同じ空間に居るだけで軽く二回は死ねる生きてて済みません汚物で済みません

車難し過ぎくそわろた何で私通おうって思ったんだろうセンス常識理解力無さ過ぎる無謀蛮勇軽はずみ過ぎる何回でも死ねる

あー死にたい

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
佐倉
性別:
女性
自己紹介:
平凡が一番

メールフォーム

カウンター

最新CM

[08/21 BlogPetの諭吉]
[08/06 BlogPetの諭吉]
[07/23 BlogPetの諭吉]
[07/09 BlogPetの諭吉]
[06/25 BlogPetの諭吉]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

ブロ電

ブロ電™切符

アクセス解析

デコレア

Copyright © NIENKUO←佐倉 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]