忍者ブログ

NIENKUO←佐倉

雑多置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千紀嬢より。

もしできたら.送ってきた人の名前をタイトルにしましょう
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

まじすか。あざっす!


*あなたの好きな物(人)は?
相棒!まいしてうお!www←
陛下!一生付いて行きますっ!
じまさん!萌えーっ!!(((((

*送り手の好きな物(人)は?
沖田単品と、土沖と、神田と、ラビューと、それらを描くことと、読むことと、語ること!^^

*送り手と出会うキッカケは?
1つ前の記事のバトンヌに書いてある筈!

*送り手の第一印象は?
「絶対あいつ腐女子!」でした(笑

*今の印象は?
「腐女子」かなwww

*ずっと身内(友達)でいたい?
まぁね。

*送り手のいいところ
頭いいし、絵上手いし、歌凄いし…数え上げたらきりがない\(^o^)/

*送り手の駄目(心配)なところ
強いて言うなら、出来杉なとこwww

*メッセージ
今更だけど、6000超えおめでとう!

*次に回す人
え、10人とか無理じゃね?

・相棒
・ゆぅやん
・蒼音桜嬢
・ウィール嬢
・永
・遠
・に
・空
・席
・さ


埋また!
…え、駄目?
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
佐倉
性別:
女性
自己紹介:
平凡が一番

メールフォーム

カウンター

最新CM

[08/21 BlogPetの諭吉]
[08/06 BlogPetの諭吉]
[07/23 BlogPetの諭吉]
[07/09 BlogPetの諭吉]
[06/25 BlogPetの諭吉]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

ブロ電

ブロ電™切符

アクセス解析

デコレア

Copyright © NIENKUO←佐倉 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]