忍者ブログ

NIENKUO←佐倉

雑多置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばっとぅん。

千紀嬢から回って来たぜ!
俺、白レンジャーらしいwww

Q1 身長は?
168くらい?
もっと欲しいけど、身長があっても余分な肉あったら意味なくね?って最近思い始めました…(´・ω・`)

Q2 髪型は?
それなりに長い。
だけど、何にもしてないから、「芸術は爆発だ!うん!」ってなってうお。

Q3 好きな髪型は?
微妙な長さで、結われてるとキュンキュンするwww

Q4 目について語って
猫目気味。
そして奥二重…キモいキモい。

Q5 自分の顔についてどう思う?
キモいと思う。
いい加減自重しろwww

Q6 誰に似てる?
え…私なんかに似てる人なんていないっしょ。

Q7 1日で1番好きな時間は?
寝てる時。
嫌なことを全部忘れられる。

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
知りたくない…

Q9 送り主のこと好き?
おう。

Q10 送り主の印象は?
総悟大好きで、腐オーラ垂れ流しなひとwww

Q11 送り主との出会いは?
高校入学したら同じクラスだったんですよ。
コミアニ体験入学の時に、「腐女子だよね?」って確信を持って話し掛けましたw
千紀嬢は、私みたいな人間がクラスに居ることも気付かなかったようで、相当吃驚してましたね(爆
出席番号離れてたのもあるけど、何より私が自分の存在感抹消してたからねw

Q12 送り主のことどう思う?ん、まぁ、普通に仲のいい腐女友だと思ってるよ?

Q13 送り主を動物に例えたら?
何だろ……狸、かな?
狸って愛嬌あって可愛いからv

Q14 恋はしてますか?
あ、何、私に聞いてんの?
だったらしてますよv

Q15 その人はどんな人?
えー…言わないv

バトン返しあり。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。

これって色変えていいのかしら?
勝手に改造しちゃうからっwww

・緑レンジャー:相棒っデネブ色を頼んだぜ!
・紫レンジャー:ゆぅやんっあの人カラーだよっ!v
・黒レンジャー:しぐま嬢っ行っけぇぇぇえ!←
・蒼レンジャー:蒼音桜嬢っ託すぜっ!
・紅レンジャー:ウィール嬢っ陰陽座っぽいカラーって分かんなかったから個人的に平安みたいな色だと思うのを選んだお!
・桃レンジャー:空鈴嬢っおまいの頭の中の色だぜっ!


変な米があるけど気にすんなっ☆
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
佐倉
性別:
女性
自己紹介:
平凡が一番

メールフォーム

カウンター

最新CM

[08/21 BlogPetの諭吉]
[08/06 BlogPetの諭吉]
[07/23 BlogPetの諭吉]
[07/09 BlogPetの諭吉]
[06/25 BlogPetの諭吉]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

ブロ電

ブロ電™切符

アクセス解析

デコレア

Copyright © NIENKUO←佐倉 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]