忍者ブログ

NIENKUO←佐倉

雑多置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてこったい

うっかり泣き掛けた…orz

だって教官が緩い口調の割に厳しい事言うんだもの…!うわあああん、仮免受かる気がしない!つか無事に教習を12時間終えられた事が既に奇跡!

健康診断終わったら効果測定(ペーパーテスト)も遣んなきゃだし…勉強してる時間ねぇよ!ちくしょい!

学校13:00~だけど、早めに行って学食で昼飯食べながら勉強するか…面倒過ぎる!

PR

(゜н゜)

只管あわあわあわあわしてます/(^o^)\

あと一時間…!

二時間ぶっ続けで

ブーブーだずぇ\(^o^)/今日で第一段階終わると良いなあ…!

其の為、今日は運動靴^q^紺ばーすやらあでぃ出す的な良い靴じゃなくて、本当に“運動靴”だから恥ずかしすぎる/(^P^)\

つか今日何すんだろ…駐車とか…かな…?分かんね^p^

其の後学校で健康診断(^ρ^)心身共に不健康ですサーセン

X線用の白いTシャツが見つからなくてちょっと否かなり困った\(^o^)/ちゃんと見付かったけどね!

うああ眠いよう!

@電車

なんか周りにチャラ男がたくさん居るすごくこわい何此れ新手の苛め?わたしそろそろ死ぬの?

あああああ、どっかいっちゃえばかあ!うああ、気持ち悪い!何か男性嫌悪が激しくなってる気がする\^o^/

目上のひとだったら一線引いて接することが出来るのですが、同年代こわい。気持ち悪い。こわいこわいこわい。

復路@バス

無事乗り切りましたー!疲れた疲れた

同じクラスに腐友達が二人も出来ました…!でも二人共王道orz何故だッ!!

パンピさんともお友達になれましたよ!本当に(´^ω^`)良かった

普通にずっと深夜テンションで過ごしてしまった/(^o^)\

色々謎なオリエンテーション旅行だったけど、何だかんだ言って凄く楽しかった

疲れたけど!←

山/梨/県の清/里っちゅーところなんですが、もう寒い寒いひねもす寒い。雪残ってるし、夜とかミスト状の雪降ってるし。意味が分からないくらいにくそ寒かった。4月じゃない彼処は日本じゃない。引き籠もりは寒さ暑さに弱いのよ!

しかし先生のコッテージ発言には爆笑して仕舞ったwwwかわゆすwwwwww

我が班のコッテージは新築さんで、非常に綺麗だった

温泉は、女の子アッー+温泉迄の往復路が外だから地獄すぎる\(^o^)/であえなく断念orz

メリットに対してデメリットが大きすぎるから、でコッテージに留まった人も居たから、寂しくはなかったぜ\(^P^)/

画像は上から

寝床(奥のベッド)
朝の霜(サクサクザクザク!)
ソフトクリーム(冷た美味し)
足湯(ぽかぽか)
景色(いと美し)


コッテージ!




ものもらいと散粒腫について@自己解釈

そう言えば、未だに此のブログ、「散粒腫」で引っ掛かってるのだが、世の中そんなに暇人が多いのだろうか…

検索ホイホイで腐女子ぷぎゃーってされてもアンダーグラウンドで生きていきたい此方としては困るので(←)、自分勝手な解釈を大衆向けの平仮名多めでちらりと言っておきますね。


基本的なものもらいと散粒腫の区別としては、前者は痛むけれど、後者はそうでもないという点です。その他は検索して下さい。

薬ですが、ものもらいや散粒腫に限らず、私は目に異常があったらすぐにタリビットという塗り薬を塗ってます。これは、目に入れても大丈夫な薬です。

起床時・就寝前は必ず、あとは思いついた時に塗ってます。一日に何回塗ってOKです。

私はあまり使いませんが、目薬も有効かと。

どちらにしろ、眼科に行って専門医の説明・治療を受けた方がいいと思います。私はあまり行きませんが(笑)

以上、私が以前主治医に言われたこと・自分で調べたことを織り交ぜて解説しました。疑問等あればコメントに記入をお願いします。ただし、当方はしがない女子大生ですので、答えられる範囲内でしかお答えできません。専門医に質問なさった方が確実だと思います。



こ、此れでおk、かな…?パンピー向け言葉は疲れる特に文面^p^根っからのおたくですね分かります

俺\(^o^)/オワタ

今日からオリエンテーション旅行ですー

一泊二日だからショルダー的なアレにしたけどガラガラ(※キャリーバッグ)にした方が良かったかな…!

あああ、普通で可愛い女の子様方と寝食を共にするとか…自分ほんとう爆発すれば良いのに……

汚物で(´^ω^`)済みません

自分の存在だけで既にアッーなのに、起きたら左目に物貰いが出来てた……

_ノ乙(、ン、)_萎える

右目だけアイシャドーやらアイラインやらマスカラやら遣っても仕方が無いと思って、両目なんも遣ってぬぇ=ベースとファンデとチークのみ\(^o^)/

すっぴんに程良く近いぜ(´^ω^`)



あああああ離任式行って司書さんの顔を見て直接御礼を言いたかった…ッ!!

花霞

旅行準備で徹夜したからかな…陽が目に痛いぜ。

今からちょっくらあんこと逢ってきますー

其の前に地元駅でハンケチとお菓子を買い、事前に書いた手紙をイン\(^o^)/所謂貢ぎもnry

泣かないよ!うん、僕泣かない。離任式行けないとかもう司書さんに会えないとか他癒やしの先生方が離任なさるとか高校を母校に昇華しなきゃいけないとか桜色が目に滲みるとか、関係ないもん違うもん目から流れてる此れは汗だもん!

桜咲いてないのに佐倉って名前は如何なんだろう(千葉県関係の方御免なさい私の話です)だからいっそのこと首がぽとりと堕ちる椿関連に換えようかななんて今ふと思った







前回の記事、「パンツ貰えたって事は」ってどういう事だよどんな経緯が有るんだよ逆に其方が気になるわ呆け!!あああ恥ずかしすぎる!

正しくは判子です。判子。

珍しき同名同漢字

同じく無線を受けてましたー!一寸お喋りしましたよ!うふうふ←

無線車に乗る前、雨が降ってたのですが、傘を持ってた同じく無線でMT車の男性と相合い傘してもーた…!何か流れで雨宿りさせて貰っちゃいました。大丈夫ですとは流石に言えず…

うああ、外れの方で済みません、もう一人の女性の方が可愛いのに…。御厚意を素直に享受出来なくて済みません。

折角入れさせて頂いたのだから、「無線、緊張しますね」とか何とかお話すれば良かった。男性が苦手な所為でひととしてすべき事が出来ない自分が心底苛立たしいです。




無線自体は何とか出来たかなー

判子貰えたってそういう事だよね?カーブでタイヤ接触したり信号の変化に対応出来なくて停止線飛び越えたりしてたけどパンツ貰えたって事はわたし大丈夫なんだよね?ね?

司書さん

密かにお父さん代わりだった司書さんが、今年度から替わって仕舞うそうです。あんこ(…で良いのかな?←)情報ありがと!isd先生やymzk先生、若さまにitynも既に我が母校の教師では無いのにも関わらず!何ですか、皆して寄って集って私から心のオアシスを奪う積もりなのですか。然も離任式はオリエンテーション旅行の初日。否、策を弄して何とかしますけどね!ふん!でも直接逢えないのは痛いなあ、高校が春休みに入らない内に行っとくべきだったなあ

運命は残酷で在る。陛下は【運命の女神】は戦わぬ者には微笑む事など決して無いと仰いますが、抗う術を持たぬ小娘には運命は運命でしか無いのです、よ。


巷で噂のリボコロですが、本屋を何軒廻っても何処にも見当たらない。私の捜し方が拙いのかしら。其れともまさかの全店売り切れ…ッ!?あああああ何故わたし予約しとかなかったの!ばかばかばか!

ううう…密林とか公式とか見てみよう…


あ、今から無線です。出来る気が/(^o^)\しない

教官の指示に合わせて教習所内にて右左折を繰り返すらしい。あああああこわすぎる!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
佐倉
性別:
女性
自己紹介:
平凡が一番

メールフォーム

カウンター

最新CM

[08/21 BlogPetの諭吉]
[08/06 BlogPetの諭吉]
[07/23 BlogPetの諭吉]
[07/09 BlogPetの諭吉]
[06/25 BlogPetの諭吉]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

ブロ電

ブロ電™切符

アクセス解析

デコレア

Copyright © NIENKUO←佐倉 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]