忍者ブログ

NIENKUO←佐倉

雑多置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受かったなう

やっほいやっほい!漸く仮免の身分に昇格だぜ!視力検査でも学科試験でもgkbrしたけど乗り切れて良かった、本当に良かった!

百均と生地屋さんに行ってなーちゃんの為のあれこれを買わねば(`・ω・´)
PR

リベンジなう

頑張るなう

緊張するなう

眠いなう

ぎゃひぃ

ベッドから落ちたなう

あんこと密会

んでやまずんぱーへくつ読まして貰ったんだぜ!何アレ最早唯のギャグwwwwww何故直ぐに脱ぐwwwwwそしてモザイクの掛け方自重wwwwwwwwモザイクがモザイクしてないwwwwwwwwwwwwwww本当にどうもありがtryまっくで微妙に隠しながら読む俺爆発すれば良いのにwwwwwwwwwwwまりあ「ウホッ!ウホッ!まりあの薔薇~~ウホッ!ウホッ!」くそみそが鳴く頃にでパロディ誰か遣れば良いよw


あ、そういや大学の友達に此処を教えました\(^o^)/下手に愚痴れないフラグですね分かります(

此れで私の腐れ具合と言うか中二病具合と言うか変態具合がバレちゃうね(´^ω^`)まあもうバレてるけど!\(^o^)/

引かないで末永く仲良くして貰えると有り難いですorz

ウホッ!

くそみそなう

ぷぎゃあ

ついさっき高校時代の友達と電車の乗り降りで擦れ違った\(^o^)/そんな事って有るんだね…!驚きすぎて二人ともアッーしか言えなかったwwwテンション上がりすぎてやばいおwwwwwwと思ったのも束の間、地元駅で元中吹部メンバーのペット担当女子に出逢った(´^ω^`)短大で保育士目指してんだってさ!何だかんだ言って、また吹部メンバーで集まりたいなあ

最近、DRRRのシズちゃんが気になる。何、バーテンダー服にサングラスって。暴力嫌いなのに怪力で超キレやすいって。スイーツ男子って。名は体を表さないって。実は優しいって。可 愛 過 ぎ る 。うざやも可愛い。うざさ的な意味で。サーキュレーションにして遣られました。ちょwwwおまwwwwww何年か前にあんこの御薦めで読んだ時も普通に1342だと思ったんですが矢張り世の中の流れは逆の様だ。何て私寂しい子!女の子っぽい受けは受け付けません(駄洒落じゃないよ!)。否、シズちゃんとかザンザスとかが女の子っぽい受けだったらもう凄く喜ぶのですが、うざやとかツナとかが受けとか正直見たくない。あ、でも腹黒い受けだったらあr…嘘嘘嘘!やっぱ無理ですサーセンwwwwww何だろね。男×女が嫌いだからかね。女×男はwktkするのにね。逆行族でごめんなす\(^o^)/はあはあシズちゃん可愛いよはあはあ。嫁 に 来 な い か !アニDR見ようかなー、考え中。とりま原作か漫画買おう。

寒暖の差が激し過ぎる。地球温暖化何それ美味しいの?状態じゃない。ガチじゃない。そろそろ死ぬよ?僕。蒲団から出たくないー蒲団に住みたいー寧ろ蒲団に成りたい!ぬくぬくもふもふ、丸でごまちゃんみたいだね!

右脚ブロック

だそうです。正常の\(^o^)/範囲内

唯、聴診器での心音確認のみなら副音だから引っ掛かるよ、と言われました。其の前に心電図遣ったら多分大丈夫だけど、と。

非常に面倒である。

ぬこ!

二匹も見たぜ(^^^)にゃんこ可愛いよにゃんこ!朝からしあわせです\(^o^)/俺得

此れからにょー検査だぜあうあう

其の後中国語遣ってー病院行って心臓のエコーだ…!何ともない事を切に祈る

出来たら眼科も行きたいなー


何人かにはマイミクのお知らせを送り付けたのですが、ミクシィ始めました\(^P^)/

普通に佐倉で遣ってますから気になったらどーぞ!

ついったも始めたいなーあー後ぴくしぶ!お気に入りとかも移さなきゃだし…うああ、パソコンとらぶらぶしたいいい…!

本来の使い方とは違うけれど

どうだ!可愛いだろう!←

愛しのハニーから小包が(つД`゜)アッーな私を心配して色々贈ってくれたらしい…うう、良い子過ぎるよ…!相変わらず浮き沈み激しいけど、君の御陰で大分立ち直ったよ!本当に有難う、あいしてる!

早速なーちゃんに着て貰って、可愛さに滾って沢山お写真撮ってたら、最初はにこにこしてたのに最後の方は若干お疲れ顔に…!あああ、ごめんよう、撮られるのって結構疲れるんだよね…!

上手く写ってないけれど、お洋服に綺麗なきらきらがいっぱいあるんですよっ\(^o^)/



視力が足りなくて

学科試験受けられませんでした。両目で0.7無いと駄目なんだって。大勢の前で申告されました。其の直前にも色々とヘマしたんで生きてる事が恥ずかしい。此れ何て羞恥プレイ。新しい眼鏡持ってくるべきだったのに持ってこなかったのは此の私です。究極の阿呆ですね分かります。死ねばいいのに。レーシック受けたいなあ。コンタクト…考えるべき?でも痛いのは厭。
適性検査と学科試験、来週に予約入れときました。13時教習所。新しいめがね要持参。まあ学科試験で落ちて受け直すよりかはマシか。帰ったら寝よ。寝てる間に世界が滅べば良いのになあ。もういっそスリーピングシックネスとかで私死んで呉れないかなあ。痩せて死ねるんだから最高の死に方だよね。ツェツェバエ!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
佐倉
性別:
女性
自己紹介:
平凡が一番

メールフォーム

カウンター

最新CM

[08/21 BlogPetの諭吉]
[08/06 BlogPetの諭吉]
[07/23 BlogPetの諭吉]
[07/09 BlogPetの諭吉]
[06/25 BlogPetの諭吉]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

ブロ電

ブロ電™切符

アクセス解析

デコレア

Copyright © NIENKUO←佐倉 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]