忍者ブログ

NIENKUO←佐倉

雑多置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人形の家→山下公園→中華街→山下公園→みなとみらい方面

ちょっと遅くなりましたがレポート!

・人形の家
滾った…!日本人形も西洋人形も民族人形もプリプもダルも皆可愛かった…ッ!!薔薇乙女シリーズ欲しいなあ。お迎えするから真紅さまかなあ。でも先ずはなーちゃんのお洋服だね(´^ω^`)

・山下公園
人目を忍びつつ隅っこにて初めての野外撮影会\(^o^)/ハニーのおちびちゃん達を拉致してなーちゃんと記念撮影★はあはあ可愛いねえお嬢ちゃん達はあはあ怖がらなくて良いんだからねはあはあ飴ちゃんあげるからおじちゃん所においではあはあはあはあry

・中華街
The★俺の屍を越えてゆけ!そんな感じに滅茶苦茶混んでました。人って何処から来て何処に行くんだろうね。取り敢えずイチャついてるカップルが目障りにも程が有る二回爆発しろ!余りの人混みに食べ歩きから買って山下公園で食べる方へと方向転換。ゆぅやんは肉まんとフカヒレまんとかき氷を、私は肉まんとかき氷を買い込みました(´^ω^`)中華街の雑貨屋さん可愛い…!

・山下公園
芝生で食べようとした矢先、ベンチが空いたので慌てて席取りをばと走り出す私← 驚かせてごめんね!\(^o^)/二人はのんびりゆっくり食べましたとさ。美味しかったー!

・みなとみらい方面
クイーンズスクエアをぶらっとした後、徒歩+やや大回り気味でワールドポーターズへ行きました!足疲れてるのに歩かせてごめんね…!ワールドポーターズの315円ショップ凄すぎる…!可愛い籐籠と可愛いアンティーク調の鍵ネックレスを色違いで2つ(なーちゃんとお揃い!)と白いeyeぽっど用スピーカーを買いました^^可愛いは正義!\(^p^)/ゆぅやんは何か色々買ってました(笑)← 仕様が無いよね、可愛いには誰も勝てないもの(^^^^^)町田にも在ったような…。探さざるを(´^ω^`)得ない
ハイカラ横丁も懐かしい物がわんさかで興奮しましたー!お菓子可愛いよお菓子



県民なのに横浜の事何も知らない事に気が付いた。ちゃんと…研究…しよう…。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
佐倉
性別:
女性
自己紹介:
平凡が一番

メールフォーム

カウンター

最新CM

[08/21 BlogPetの諭吉]
[08/06 BlogPetの諭吉]
[07/23 BlogPetの諭吉]
[07/09 BlogPetの諭吉]
[06/25 BlogPetの諭吉]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

ブロ電

ブロ電™切符

アクセス解析

デコレア

Copyright © NIENKUO←佐倉 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]