忍者ブログ

NIENKUO←佐倉

雑多置場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【今更だけど】送信せずにオチた【婆娑羅感想】

見てない人サーセンw


・うわほい…動いてるよ!!←当たり前
・お館様おめめがつぶら(爆)
・OPの文字…空気読み過ぎgj!!
・ちゃんと西日本出て来たよやっほぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!←
・いきなり顕如が殺されたのには吹いたw
・ゆっきーとお館様はやっぱり仲良しだね☆(ぇ
・キツツキの戦法
・KG空気←
・子安!子安!!!!←
・かすが…恋する乙女!でも仕事はしっかりこなす!ふつくしいわ!!!
・ちょwwwwwwwwwwww謙信さまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・政宗さまktkr!!
・弾丸ゆっきー
・なぬ!ゆっきーと政宗初邂逅だと?!
・赤いのwwwwwwwwwwwwwwwwww
・川中島!川中島!
・小十郎が乗馬したままなのには吹いた
・ちょ二人共wwwwwwwww空飛んだwwwwwwwwwwwwつか動きはえぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・つぶらなお館様再び←
・塩w
・なんという核爆弾!
・つか夜明け前の戦闘ってwwwwwwwww普通は夜明けと共に戦闘開始だろ!
・六爪流(#´∀`#)
・子安ああああああああいあああああああああああ
・緑!緑!緑!
・こじゅやっと出番w
・はぁはぁ←
・子安うううううう
・え?何?ゆっきー伊達さんに恋?(^ρ^)← もちさなだてでね!←←
・畳はぁはぁ←
・盲目的にお館様ラヴなゆっきーかわゆすすす
・佐助ええええええええええええ
・まろktkr
・「お館様…普通ソレ死にますから」←だいぶ棒読mry
・はぁはぁ師弟はぁはぁ
・後退りの動き滑らかな佐助萌え!
・おかん佐助萌え!
・兜脱いだよ政宗さまあああああああああああああああ
・横顔ふつくしい!
・何と言う竹wwwwwwwwwwww
・桜…(・∀・)
・物見遊山
・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
・やっぱアニメはクオリティ高ぇなぁ…
・キツツキの戦法!?なぬ!!!?
・おじいちゃん!!!!!!!!こたは!!?こたは!!!!!?←
・なんという参謀こじゅ…
・ニヒルな笑い方はぁはぁ←
・「伊達政宗ぇ!!!!」
・ED…ゆっきー…何と言う平べったい顔…
・政宗さま髪なが!ふつくしい!!!!←
・あああああああちょ文字邪魔ああああ佐助えええええ
・え、かすが後ろ髪…え!!!??!!?
・ああっ空気KG!←
・ちかちゃんなりさまあああああああ一瞬とかそんな殺生な!!!!!!!
・市ふつくしいよはぁはぁ
・静止画はぁはぁ
・次回桶狭間!!
・濃姫さまのおみあしふつくしい!!



ふぅ…滾ったぜ…(やり遂げた顔)←
とてもふつくしかったです…うふふ…←
これは来週も見るしかないよね!!(>_<)
ごちでした…☆

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
佐倉
性別:
女性
自己紹介:
平凡が一番

メールフォーム

カウンター

最新CM

[08/21 BlogPetの諭吉]
[08/06 BlogPetの諭吉]
[07/23 BlogPetの諭吉]
[07/09 BlogPetの諭吉]
[06/25 BlogPetの諭吉]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

ブロ電

ブロ電™切符

アクセス解析

デコレア

Copyright © NIENKUO←佐倉 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]